スポンサーリンク




専業主婦探偵~私はシャドウ 6話

専業主婦探偵~私はシャドウの6話についてです。
武文と千早がホテルでキスをする姿を目撃した陣内は、その写真を芹菜に見せようとするのだが、
丈二に止められる。
そんな中、芹菜に依頼が舞い込んでくる。
依頼主は、武文の会社の同僚・福寿の母親で、福寿の交際相手について調べてほしいという依頼だった。
Perfume/...

Perfume/...
価格:999円(税込、送料別)


早速、芹菜は陣内とともに、福寿と由香の山でのデートを追跡するのだった。
やがてわかったのは、由香は子持ちで、夫とは離婚していないということ・・・

専業主婦探偵 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。